2006年09月01日

OB戦→真栄田岬→ロックラグビー

水面26日 OB戦

>現役部員
人生初めてのOB戦、まだ在学中なのにあんまりお手伝いできんくてゴメン。お疲れ様でした。


自分はとっても楽しみました。レセプションでは、思ってたより人数が集まってスゴかった。
先輩方の話を聞いているとOB戦をやってよかったと思いました。(運営にはあまり関わって無いけど...
初めてのBEER ONLYでした。泡盛に移るタイミングが無かった。。。
どんどんピッチャーで運ばれてくるんだもん。今度はOBとして是非参加したいです。

27日 真栄田岬 → ロックラグビー(大泊ビーチ)

OB戦翌日、真栄田岬に遊びに行きました。天気がよくキレイでした。
青の洞窟?もホントに青い青い。ケッコー長い間(1.5時間ぐらい)、海に入っていたのでもう疲労困ぱい気味。
もうお家に帰って爆睡したい感じでしたが、ロックラグビーのために大泊ビーチへ。



琉球大学水泳部 対 沖縄ロックラグビー エキシビジョンマッチ

結果、負けちゃいました。やっぱまだまだ経験の差が。。。 あと完全にパワー負け。
相手に比べたら、ウチはみんなちっちゃいですね。
でも、楽しかった。久しぶりに『戦った』って感じのロックができました。
もっとロック練やりたいけど、時間がなかなかとれない。。。
4年次の辛いところです。

詳しくはこちらをどうぞ→ 琉球大学水泳部 vs 沖縄ロックラグビー エキシビジョンマッチ

                                                    その続き

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 00:16│Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
世の中に、こんなトレーニングがあるのかと初めて知りました。
知ってた人います? やのすけは知りませんでした。
名前からどういうことするか、想像できました?
        ...
ロックラグビー【やのすけ日記】at 2006年09月01日 17:00
この記事へのコメント
ちがうところにトラックバックしたようです。ここが本命でした。

すごいことするんですね、私は足が付かないだけで怖いのに...
Posted by やのすけ at 2006年09月01日 17:26
プールを飛び出て海でもはしゃいでます。

他にOWSも時々出ます。
水泳を通して沖縄を満喫しています。
波の音を聞き、風を感じ、母なる海に抱かれ。
自然の偉大さを感じながら...

(半分ぐらいだれかさんの受け売り)
Posted by 魔虎斗 at 2006年09月02日 00:55
また時間があるときにロックしようね、あんなに楽しくロックラグビーの試合が出来るのは琉大水泳部だけだよ県内では。
今月は4日6:00~万座、 13日(未定) 18日 17:00~大泊 28日16:30~ 大泊or海中道路予定してます。あとで一斉にメール配信します。
Posted by wild yoshi at 2006年09月02日 12:58
>wild yoshi さん

できるだけ参加したいと思ってます。楽しみにしてます!!
Posted by 魔虎斗 at 2006年09月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。