2010年01月03日

2009年潜り納め

2009年潜り納め2009年潜り納め
2009年潜り納め2009年潜り納め
2009年潜り納め2009年潜り納め
2009年潜り納め2009年潜り納め

先日~、2009年の潜り納めを白浜でやってきました。

そして、初めての水中カメラに挑戦!!

カメラ、やばいね。超自由人になってしまう。

次からはバディダイビングを心がけます(反省

ポイントは白浜の色津、牛島、中島、沖ノ島。

最後に潜った沖ノ島は、09年ののトリを飾るのにふさわしい透視度で

すばらしくキレイでしたー。みんなテンションMAX! はしゃいでましたねー。


ちなみにカメラはFINEPIX F200EXRです。

値段も手ごろ(Amazonを利用)で水中でも陸上でも満足な感じです。

あくまで素人の感想ですが。。。

暗所も得意なFUJIなら水中もイけるだろーと思って買いました。

まぁ、当たりだったと思います。

ただ、バッテリー持ちは悪いですよー(涙
Posted by 魔虎斗 at 15:34│Comments(0)ダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。