2007年08月19日

富士登山

富士登山



上の写真は平成19年8月18日午前5時3分頃、富士山9合目付近にて。

<登山スケジュール>
17日

17:00 会社を出発

22:00 富士5合目到着

18日

6:10頃 10合目到着

7:00 下山開始

11:00 5合目到着


はい、上を見てもらったらわかりますが、仕事上がりに徹夜で登ってきました。正直キツかったです。

でも登山中は月もなく、「星ってこんなにあったんだぁ」と思うほどたくさんの星が出ていて、とてもキレイな星空でした。

夜は足下が暗く登りづらいですが、夜は夜ならではの趣があってよかったです。

次は途中で山小屋に泊って、ゆっくり登りたいもんです。


同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

引っ越し準備
引っ越し準備(2007-03-04 00:26)

Posted by 魔虎斗 at 21:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すごい!雲の上だぁ~!!  
登った人の話によると、「一度は登ったほうがいい」って言ってました。
また登るの?って聞いたら「一度でいい・・」って言ってました(^^;)
相当きつかったみたいです。
Posted by poo太poo太 at 2007年08月20日 00:04
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
Posted by magazinn55 at 2007年08月20日 07:17
>poo太さん

自分は登りよりも下りがキツかったです。膝にきてしまって。。。
でも、やっぱり一度は登る価値あると思いますよ~。
Posted by 魔虎斗 at 2007年08月21日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。