2006年06月25日

Rock my soul !! 2

車窓から昨日は朝8時の便で帰ってきました。
その後、ぐしぱんに拉致られて、高校野球を見に行きました。
いやぁ、やばいね。なんか最近は高校生が幼く見えてしょうがない。
年とったなぁとつくづく思いました。

その後、午後2時ごろからロックラグビーの練習のために名護へ出発。
最近は学校とバイトで忙しく、今年に入って全くロックに参加できていなかったので
広島帰りで多少疲れてても参加しようと思って行ってきました。
行きの車の中では旅行疲れでねむねむでしたが。
でも、やっぱビーチに着くとテンションあがるのです。
夏ですねー、沖縄。
その後、よっしーさんらと合流。ロックトレーニングをしました。
今回は喜瀬ビーチだったんですが...  透明度がイマイチでしたね。
それでも、いざ始まれば楽しくて夢中。
詳しいトレーニング内容はこちらを参照にしてください。→ ロックトレーニング
あ、写真でもわかるぐらいに腕だけ日焼けしてる... (野球観戦による洋服焼け
こう見るともりぞーもかなり締まったよね。

肩を痛めていたこともあって、しばらく泳いでいなかったので
運動不足気味の自分にはすごくしんどい。始終、みんなの足を引っ張っていました。
しかし、毎回よっしーさんには驚かされます。パワー、スピード、息の長さ、どれをとっても太刀打ちできません。もりぞーの反則的なパワーにもお手上げです。戦ったら勝てません。今回初参加のコウジさんはさすが全日本優勝チームの一員、強いし上手い。一方自分は... 潜るタイミング× 息のながさ× 息の回復× 体力× 体力回復×...  orz

やっぱ楽しいし、できるだけ時間を見つけて参加したいなぁ...と思うのでした。

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 09:46│Comments(9)日記
この記事へのコメント
昨日はおちかれさまでした、レベルの高い試合ができました。これから夏本番暑さに負けないで、ちゅはらー泳いで、体力を維持して、全日本ロックラグビーでいい試合をしましょう。次回のロックも参加よろしく。
Posted by よし at 2006年06月26日 03:56
日曜日だと確実に参加できるのですが...
時間が空いていれば必ず参加します。
Posted by 魔虎斗 at 2006年06月26日 19:36
お土産あざっす!
なんだか、高級感あるパッケージでしたね〜
中身は・・・・ウマス!!
Posted by マサフ at 2006年06月27日 00:03
いえいえ、おいしくてよかった。
もみじ饅頭もいいけど、ありきたりだなぁと思って。
高級そうで全然高くないのです。
Posted by 魔虎斗 at 2006年06月27日 09:34
でも、、、
あれ製造元が東京でしたよw

なんて言えない言えないwww
Posted by まさふ at 2006年06月28日 10:54
うそーん。そーだったんだ...
まぁ、おいしかったんならいいや。
Posted by 魔虎斗 at 2006年06月28日 16:41
6日に予定していたロックトレーニングを12日の早朝に変更します。場所は万座ビーチ、時間は5時半~7時までです。参加よろしく・
Posted by yoshi at 2006年07月03日 17:13
ロック忘年会を行います、12月6日20:30~読谷村イラミナ読谷高校近くのスポーツバーで行います、会費が男性3500円、女性2500円ですもしよければ参加しませんか?今年はあまりロックに参加できなかったけども、もしよければロックラグビーのDVDを観て盛り上がりましょう。
Posted by AWA at 2006年11月28日 20:06
お話は伺っております。できれば参加したいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by 魔虎斗 at 2006年11月30日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。