2006年04月01日

瀬長島より

飛行機の腹春は別れの季節でもあります。

今日もまた一人沖縄を飛び立って行きました。

みんな輝かしい未来に向けてそれぞれの道を歩み始めたんだなぁ、
と思うと自分は出遅れてる感じがします。

おれもがんばんなきゃ!!o(T□T)o



同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 21:46│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
沖縄南部では有名な瀬長島ですが 地図はこちらゆっくりと歩くといろんなものが見えます↓とか 知ってます?
アナタノシラナイセナガジマ【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月12日 11:33
この記事へのコメント
来年こそは見送らせて下さいよwww
Posted by マサフ at 2006年04月03日 18:22
県内に就職になったりして。

いやいや、沖縄は脱出する予定。
Posted by 魔虎斗 at 2006年04月04日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。