2006年03月08日

さいきん食べたもの

ひよこ饅頭食いかけひよこ

福岡の学生短水路記録会のお土産をもらいました。
巨大ひよこ饅頭です。おれの知ってるひよこ饅頭はこんなにでかくありません!!
皮も厚かったし、かわいくないし・・・。でも、おもしろいかも♪ お土産ありがとね~♪
(まだ半分ぐらいしか食べてない)



肉まん&杏仁豆腐

前も書いたけど、tangtangの肉まんと杏仁豆腐。これはウマい!!
肉汁があふれて、たまらんとです。俺が今までに食べた肉まんで、ここのに勝るものはないです。
いや~、毎日食べたい。

詳しくはこちら→ go!




うな丼

今日のお昼ご飯はちょっと贅沢にうなぎとか食べちゃいました。
うなぎ料理店 鰻作のランチ丼。漬物、味噌汁、サラダ付で880円。(3時まで)
さすがに専門店のうな丼だけにおいしかったです。
ボリュームも一般人なら満腹になる程度だと思います。自分にはちょうどいいぐらいの量でした。
ふぅ~、満腹ぢゃ...

詳しくはこちら→ go!

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 16:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
放置ですか・・・・

忙しそうですな
頑張ってくだされ
Posted by マサフ at 2006年03月28日 21:40
久々に更新してみた。
本命の採用試験が終わって、ちょっとほっとした感じ。
Posted by 魔虎斗 at 2006年03月30日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。