2006年01月25日

三寒四温

さくら

最近また寒い。こう気温差があると、体調崩しがち。
季節の変わり目には必ずと言っていいほどカゼをひきます。 (意外と病弱なんです
特に、呼吸器系が弱い。コレは遺伝みたいです。
早く暖かくなって欲しいけど、それはそれで物寂しい気がします。

画像はぐしぱんが送ってきたモノ。さくらいいね。
そういえば、お酒飲める歳になって花見を一度もしてない...
夜桜でも眺めながら一杯やってみたいもんです。 (ちょっと憧れ

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 23:24│Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
八重岳の桜が満開ってことなので行ってきました☆なので今日はその紹介ってことで(♪★口^*))さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる吹き止まない春の風 あの頃のまま...
さくら【普通?の19歳の19歳的日記】at 2006年01月25日 23:30
この記事へのコメント
初めまして☆

昨日八重岳に行って来ました♪

かなりキレイでしたよ☆
Posted by シ~サ~&ドラゴン at 2006年01月25日 23:34
はじめまして★
ぅちも季節の変ゎり目によく風邪引ぃちゃぃます…。夜桜♪いぃですょ〜♪家族ゃ友達と花見するけど気分が上がります☆お菓子とかお弁当とか飲み物もたくさん持って毎年盛り上がってます(笑)
Posted by ココナッツ at 2006年01月25日 23:43
>シ~サ~&ドラゴンさん

初めまして。
毎年この時期、忙しくて見逃してます。
来週まで散らずに耐えてくれ~!!って祈ってます。


>ココナッツさん

夜桜いいですよね~。
実家にいた頃は毎年花見に行ってましたが、沖縄に来てからは花見に行くタイミングを逃して一度も行ってません。
今年は行けるといいなぁ~。
Posted by 魔虎斗 at 2006年01月25日 23:52
今年こそゎ☆花見行けるといぃですね(*^ー^)ノ満開桜ゎほんとキレイで和みます(*^-^*)
Posted by ココナッツ at 2006年01月25日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。