2006年01月21日

大戸屋でタダ食い♪

やった♪スタバ

今日は練習後に大戸屋行きました。
スタンプが貯まったので、定食タダでした~♪
コヤとヒロは親子丼の大盛り食べてました。
俺はローストンカツの卵とじ定食(?)を食べました。
大戸屋はなんでもおいしいね。
大戸屋の大盛りご飯は量多いね。
でも、いつも混んでて待つね。

その後、スタバへ。
大戸屋→スタバが定番コースになりつつあります。
ハワイ土産のタンブラーで頂きました。
レモンケーキがコーヒーと合ってて、いい感じ♪
あれ?本日のコーヒーなんだったっけ?

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 23:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
本日はハウスブレンドをご用意させていただいておりました〜♪

つか僕の顔、けっこう見えてますよね(^_^;)
別にかまわないですけど(笑)目がハートやしねo(^-^)o
Posted by バリスタぴろ at 2006年01月22日 04:01
そうそう、ハウスブレンドやったね。飲みやすいやつ。
いつもパートナー割でお世話になってます。
Posted by 魔虎斗 at 2006年01月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。