2006年01月14日

???バトン

マサフからバトンもらってきました。 Life Style ~マサフの場合~
このバトン、名無しのごんべえさんらしい。恋愛系ですね。
浮いた話は苦手なんですが、浮いた話の好きなマサフのためにちょっとがんばってみた。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格
その他ご自由に。


A.ホレた女が好みのタイプじゃー!!

と、言ってしまったら一言で終わってしまうので・・・

A1.

 似合っていれば良し。

 すっぴんで十分キレイandかわいい
 あと、和風なほうがスキかな
体系
 太すぎず細すぎず、健康的な感じで
身長
 自分より背の高い方はごめんなさい
服装
 清潔感ある服装
職業
 相手の意志を尊重します。
 が、自分の好きな人は立派なお仕事をしている(に違いない!!)
性格
 好奇心旺盛で活発な子がいいっすね。あと、よく笑う子。  ≧∇≦ブハハハハハ

 
Q2.年下が好き?年上が好き?

A2.よほど年齢が離れてないかぎり関係ナシ


Q3.タイプの芸能人は?

A3.これ困る...
まじ芸能関係に疎いんです。
前に冗談で坂口憲二って言ったら、周りに本気で心配されていたようです。
そこまで心配されているとは思いませんでした。(皆がいじるのも全て冗談だと...
俺も軽くショックでしたよ、山さん... 僕は間違いなく正常な男の子なのでご心配なく...


Q4.恋人になったらこれだけは

A4.
◆して欲しい
 料理できないのでご飯作ってくれるとありがたいです。
 洗い物とかは自分がやるので。

◆して欲しくない
・浮気
 恋人にコソコソされるのは耐えられんやろうね。


Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード
(片思いでも付き合っていてもOK)


A5.
「魔虎斗はなんで彼女できないのかなぁー? あ、わかった、理想が高すぎるんだよ。」

とか

「魔虎斗には、絶っっっ対フツーの子じゃダメなんだよ~。」

とか言ってた本人と付き合ってます。
今、思い返すとおもしろいなー。やけに「絶対」を強調してたのを覚えてる。
フツーじゃないかもね...( ̄ー ̄)ニヤリ



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

A6.
一途に自分を想ってくれる人。
いくら想ってくれてもゴメンナサイな人はごめんなさいですケド。

でも、こんな自分を想ってくれてありがとう・・・、とは思ってます。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

A7.わかんねぇえ。純粋な子か...な...

   

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


A8.
◆甘えるタイプ?
全くもって違います。
某TV番組の心理テストでは甘えん坊という結果がでましたが、ありえません。
◎る◎る大辞典のウソツキ...  (アレのせいで甘えん坊のレッテルを貼られるハメに...

◆尽くす?
尽くす方ですかねー?
彼女の喜ぶ顔が見たくていろいろしてあげたくなっちゃいます。
あと、自慢の彼氏でいられるように、日々精進しようと思います。(実践できているかどうかは別として
コレって尽くすっていうんだよね?

◆嫉妬する?
恋人にはしますよ。
その他は、どこで何やろうが知ったこっちゃ無いので嫉妬しません。(←意外と冷たい
こんな考えなんで、恋人でもない人にしつこく干渉されると正直ウザイと思ってしまいます。
(しつこいの大嫌い)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

A9.
ネタに困ってる人は自由にバトン持っていってください。トラバしてくれるとありがたいです。
これ見てる人はみんなやってくれると嬉しいですが、やるかどうかあなたの意志にお任せします。
(無理強いするのもキライ)

「あなたの意志を大事に」 by よっしーさん
↑かなり好きなコトバです

後半、読む人によってはノロケに聞こえる部分があったかもしれません。ゴメンナサイ。

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 00:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。