2006年01月02日

雨上がり

うちの隣の・・・

今日は雨が上がりました。
沖縄では年明け数日前からずっとシトシトと雨が降っていました。
そのせいで洗濯物は乾かないし、正月なのに何となくパッとしない気分でした。
今日はやっと雨上がり、うちの隣の電波塔はまだイルミネーションが光っています。


今年はやらねばならない事が多く、不安がいっぱいです。
まぁ、漠然と心配してても何も始まらないのでとりあえず動かなければ。
と思い、勉強してみたりしていた1日でした・・・。

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 22:06│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
 活用するだけで手当ても待遇もこんなに違ってくる
  〜就職される方はもちろんアルバイトの方も役立ちます〜

少しだけの知識の有無が、実は失業保険の額が大幅に変えてしまうこ...
数百万も得する失業対策マニュアル  【在職中に知らなきゃ損する失業対策】at 2006年01月05日 06:50
≪歴史と生活探究≫
■プロデューサーイメージ(日本サイド)
宮本亜門、浅井慎平、篠山紀信 
仲間由紀恵、国仲涼子
■プロデューサーイメージ(中国サイド)
中国有名写真家...
本物を知る 沖縄・中国交流祭/プロデューサーアンプル 【日中国民友好連絡会       】at 2006年02月13日 07:56
性格で病気が決まる!! 自分がなりやすい病気をチェック
性格で病気が決まる【知ってると女性も楽しい「通」学・・・】at 2006年04月10日 12:33
この記事へのコメント
はじめまして、足跡たどってやってきました☆
ぁ!! あけましておめでとぉございます♪

この写真、素敵ですねぇ・・♪

あたしも今年ゎやりたい事、やらなきゃいけない事が結構あります。
先のことを考えると不安になったりもしちゃうけど・・
先ばかり見ていたら足元の小石にもつまづきかねないので、
今を大事に、日々を大事にって考えるようにしてます♪

魔虎斗サンも今年のやらなきゃならない事にむかって頑張ってください(^▽^*)
2006年が魔虎斗サンにとってステキな年でありますように(u_u〟)♪

Posted by りぃ at 2006年01月03日 23:57
はじめまして。あけましておめでとうございます。

実はこの写真は去年のクリスマスに撮ったものです。

りぃさんのコメントを読んで自分も1日1日を大切に過ごそうと思いました。
お互い良い年になるよう頑張りましょう。
Posted by 魔虎斗 at 2006年01月04日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。