2005年12月24日

クリスマスロックトレーニング

寒い日が続き、各地では大雪で結構な被害がでているみたいですね。
そんな中、クリスマスイヴイヴの昨日、僕らは伊計ビーチで今年最後のロックラグビーをしました。
昨日は最近にしては暖かかったです。昼ごろには暑いぐらいでした。
いつもロックの日は天候に恵まれるような気がします。だれか晴れ男がいるのかな?

ロックラグビーの前にアップとしてフリスビーをするのですが・・・
いつも自分はこのアップの時点でゼェゼェ息を切らしてバテバテです。
砂浜を走り回るのは相当しんどいです。
もともとスタミナがあるほうじゃないのに無駄に動きすぎなんでしょうねぇ。

ロックラグビーのほうも息が続かないで、思うように動けません。
なので、先頭きってパワーで押し攻めたりできません・・・。
昔は潜水得意だったのに・・・(高校のとき
皆がロックの奪い合いをしてそのまま走れるのが信じられないです。
ロックの醍醐味を最大限に味わえるように、暇を見つけて少しトレーニングでもしようかと思います。
今年はTクミを通して3回ほどロックラグビーに参加させていただきました。
3回とも寒さを忘れて夢中になれるぐらい楽しかったです。

来年は卒研や就活などで忙しくなるだろうけど、できるかぎり練習に参加したいと思っています。


ロックラグビーって何?って人はこちら⇒ロックラグビーとは何ぞや?



同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 19:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日参加できなかった方から連絡があり、初ロックを早くおなってくれと連絡ありもし都合がよければ、来週には日に決めますの、15日は予定通りですよ。
Posted by yoshi at 2005年12月24日 21:43
わかりました。
裸ロック企画できるといいですね~。
Posted by 魔虎斗 at 2005年12月24日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。