2005年12月22日

もうすぐ2006…

APEのメーター

今日もむさいですねー・・・、もとい、さむいですねー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風強すぎですよ~。(弱い台風並み
もう少しで2006年ですねー。俺の愛輪、APEくんのメーターもあと少しで2006です。
(正確に言うとすでに1周してるので12006km)

ウチのAPEくん、現在夜間走行不可となっております。
雨の中をライトカバー割れたまま爆走してたら、電球がショートして爆発しちゃいました。
                                                  (ボフって音した
よって現在ライトが点きません。
修理に出すと工賃がかかるので自分でパーツを注文して若干カスタムすることにしました。
                                       (インシュレーター外しもする予定

年の瀬の出費のかさむ時期に大変です。まあ、コケる俺が悪いんですケド…  。・゚・(ノД`)

コケてライトカバーを割るの巻き参照

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 09:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今年もあとわずかですね!年々なんだか早くなっているような気がします!もしかして1年の長さが違うんじゃないっていうぐらいに!
Posted by ととーん at 2005年12月22日 18:01
ほんとに年を重ねるごとに時間がはやく過ぎるようなきがしますねー。
因みにまたPCが調子悪くてリカバリしました。
さっきやっと復活!!
Posted by 魔虎斗 at 2005年12月24日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。