2005年12月13日

放置?

アップルコンピュータ

今日学内を歩いていたら空き地にパソコンが落ちてました。
さすが工学部!!外にパソコンが落ちてるなんて・・・。
って廃棄されて放置してあるだけでした。
ちょっと持って帰ろうか悩んだけど止めました。
誰かがちょっと置いてるだけだったら、窃盗になるので。

話しは変わって最近寒いですね。もうさすがに短パン半袖はいませんね~。
昨日まではいたけど・・・。

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 23:50│Comments(1)日記
この記事へのコメント
寒いね~

工学部の廃棄処分産廃は月曜までだそうです
火曜には処分されちゃうのかな
Posted by s_seto at 2005年12月18日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。