2005年08月18日

JUDY AND MARY

最近、なつかしい曲が無性にききたくなってきいているのがJUDY AND MARY です。主なシングル曲とか探しあさってきいてます。
昔はそこまで好きではなかったんですが、今になってハマってます。
車でもよくかけています。アルバムFRESHなんかドライブにぴったりなんじゃないでしょうか?オススメの1枚です!!
特に
    BLUE TEARS
        ↓
     DAYDREAM

の流れがスキです。


同じカテゴリー(音楽とか)の記事
ペピン
ペピン(2010-11-06 00:13)

GO!GO!7188
GO!GO!7188(2010-11-05 23:22)

シルベリア19
シルベリア19(2008-12-14 23:34)

NUMBER-025121341
NUMBER-025121341(2007-11-01 22:50)

空風の帰り道
空風の帰り道(2007-09-17 21:15)

The Tug of Rock'n Roll 2005
The Tug of Rock'n Roll 2005(2005-09-04 12:29)

Posted by 魔虎斗 at 16:18│Comments(8)音楽とか
この記事へのトラックバック
私は結構JUDY AND MARYの歌が好きで、いや、正確には歌が好きなのではないかもしれないが、デビュー当時からかなり聴いているのだ。アルバムは全部持っているし、NiNaのアルバムさえある。...
JUDY AND MARY【日々月々年々思う事】at 2005年08月20日 22:14
ジュディマリです^^
まぁ ヒット曲がたくっさんあって
実においしいですねぇ

『小さな頃から』のギターがすきです。
『ステレオ全開』も『クラシック』も『OVER DRIVE』『RADIO』など
...
JUDY AND MARY 『The Great Escape』【hekky's goo blog】at 2005年08月20日 23:44
僕はどちらかというと男性よりも女性アーティストの方が好きなようです中でも邦楽だと、ELT、ジュディマリ、Coccoなどがお気に入りですで、今回はJUDY AND MARY♪YUKIのボーカルが大好きです^^...
JUDY AND MARYな日…【NEXT→】at 2005年08月21日 12:38
この曲はアルバム【POP LIFE】の最後の曲です。 もちろん『The Great Escape』にも入ってます。 聴いたことあると思いますよ〜。 JUDY AND MARYはたくさんHit出してますが、 この曲は自分の中のラ...
『LOVER SOUL』 JUDY AND MARY【この曲聴くべし!】at 2005年08月21日 22:11
この記事へのコメント
JUDY AND MARYを聞くと青春時代を思い出します。。。あっ!若い頃の思い出深い曲を聴くと、体が若返るらしいです! (何か脳から物質?がでて・・・肝心のところを忘れてしまってすいません。)とにかくいいらしいです^^
Posted by やなまやぁ~ at 2005年08月18日 21:42
ほんとですか?
じゃあ、どんどん聴かなくちゃあ~。ヘビーローテで。
で、若返らなくっちゃ!!(`・ω・´)シャキーン
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月18日 21:57
兄さん、まだ若いでしょ…

僕よりはおっさんだけどね…w
Posted by マサフ at 2005年08月18日 23:36
おっさん言うなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月20日 12:20
TBさんくすです^^
JAMは良い曲が多いので
プレイリスト→アーティスト→JAMでも
十分楽しめるとこが良いですw
Posted by あおい at 2005年08月21日 12:41
こちらこそTBサンクスです。
確かにどこかで聞き覚えのある良い曲が多いので楽しめますねー。
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月21日 22:42
TBどうもです。
FRESH最高ですよね。だってBESTですもの!!
クラッシックもそばかすもOVERDRIVEも・・・
満腹ですわ。
ジュディマリ好きな人に悪い人はいませんYUKI万歳。
よろしくです。
Posted by コパ at 2005年08月21日 22:57
どうも~。
FRESHいいですよね~。ドライブしながら聴いてますよ~。
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月22日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。