2005年08月06日

お好み焼き 天空

sunさんのブログ『アルヒハレノヒ』で紹介されてるのを見て気になっていたお好み焼き屋、天空に行ってみました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

お好み焼き
食べ盛りの男4人で行ったのでもちろん食べ放題で。
食べ放題で500円です。安っ!!
ふつうのお好み焼きよりふわふわした感じでおいしかったです。
意外とお腹に溜まって3枚で満足しちゃいました。
ランチメニューも550円で結構なボリュームがあるみたいです。
これはオススメですね。

場所など詳細はこちらを参照してください↓

アルヒハレノヒ:『お好み焼き処 天空・2』

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 01:04│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
先日、お肉半額DAYを目当てに、北谷の某焼肉店Kに行こうとしたのですが、あまりに混んでたので(本店のほうは21組待ち!)、あきらめてこの間行って美味しかった「天空」に行ってきまし...
『お好み焼き処 天空・2』【アルヒハレノヒ】at 2005年08月12日 10:51
この記事へのコメント
こんにちはー!
自分のBLOGの名前で検索したら、偶然見つけました♪
紹介してもらってありがとうございます!!
500円プランはほんと激ヤスですよね~
トラバ送らせてください
Posted by sun at 2005年08月12日 10:50
こんにちはー!
自分のBLOGの名前で検索したら、偶然見つけました♪
紹介してもらってありがとうございます!!
500円プランはほんと激ヤスですよね~
トラバ送らせてください
Posted by sun at 2005年08月12日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。