2005年07月24日

昨日の早朝

空と海と原付

昨日は早朝ドライブに行ってきました。(原付だけど)
喜屋武岬の近くの具志川城跡まで行きました。
サーファーとかが結構いて、自分もやってみたくなりました。
写真は途中で立ち寄った糸満西崎あたりの海岸です。

ちなみに僕の原付は奥の方のApeくんです。

同じカテゴリー(沖縄放浪記)の記事
伊計の夕焼け
伊計の夕焼け(2006-02-19 17:14)

夕空 11/16
夕空 11/16(2005-11-17 19:26)

夕日 9/15
夕日 9/15(2005-09-26 11:42)

夕焼け 9/7
夕焼け 9/7(2005-09-08 16:09)

昨日の久高島 3
昨日の久高島 3(2005-09-08 14:52)

Posted by 魔虎斗 at 13:49│Comments(5)沖縄放浪記
この記事へのコメント
こんばんは。「myらいふ。」のとーるです。
この写真良いですね。おれは好きです。
早朝の海って一番好きなんですよね!
Posted by とーる at 2005年07月25日 01:32
ど~も~、とーるさん。
朝の海、いいですよねぇ~。俺も好きです。
でも、朝早起きしないといけないという難点が・・・。
朝に弱いんですオレ。
Posted by 魔虎斗 at 2005年07月25日 12:35
こんにちは!「myらいふ。」のとーるです。
海近いんですか!?いいですねぇ~
おれは近くても一時間以上かかります(==;)
けど、この写真を見てると朝日を見に海まで行きたくなります(笑)
Posted by とーる at 2005年07月27日 16:22
沖縄に住んでいればどこからでも海は近いですね。
どこにいても海に出るには1時間もかからないんじゃないでしょうか?
晴れていればうちの窓から海見えますよ~。
Posted by 魔虎斗 at 2005年07月27日 23:41
こんにちは。とーるです。
そんなすぐ傍に海があるなんて沖縄最高ですね!
沖縄には行ったことがないのですが、一度は行ってみたいです♪
Posted by とーる at 2005年07月28日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。