2005年09月08日

昨日の久高島 3

浜辺透明な海

島の住民の方に泳げる所を教えてもらいました。

とってもキレイでした。透明度もかなりのもので、超テンションあがりました。

いざ着替えて泳ごうとしたら、クラゲの群れが・・・・。

しかも毒もってるやつがいっぱい。

仕方ないので浜辺でまったりして過ごしました。

もっと早い時期に来るべきでした。

同じカテゴリー(沖縄放浪記)の記事
伊計の夕焼け
伊計の夕焼け(2006-02-19 17:14)

夕空 11/16
夕空 11/16(2005-11-17 19:26)

夕日 9/15
夕日 9/15(2005-09-26 11:42)

夕焼け 9/7
夕焼け 9/7(2005-09-08 16:09)

昨日の久高島 2
昨日の久高島 2(2005-09-08 14:33)

Posted by 魔虎斗 at 14:52│Comments(9)沖縄放浪記
この記事へのコメント
キレイなところだねー。

いいなぁーイイナァー(>_
Posted by ミヨ at 2005年09月08日 15:28
久高島いいですよね~◎
自分もたまに行くんですがいつ行っても
癒されます。
Posted by とよたしき at 2005年09月08日 15:50
>ミヨさん 
今度どっかの離島に行きましょうねぇ~。

>とよたしきさん
ほんと昨日は癒されてきました~。
いいトコですよね~。
Posted by 魔虎斗 at 2005年09月08日 16:15
い〜な〜
い〜な〜
い〜な〜

明日戻りまつ(´・ω・`)ゞ
Posted by マサフ at 2005年09月08日 18:39
今日戻るんか。ひさびさやなぁ~。
ちったぁ骨くっついたかね?
Posted by 魔虎斗 at 2005年09月09日 02:36
ミヨも明日戻りまつ(´・ω・`)ゞ

ん?今日かな?
Posted by ミヨ at 2005年09月09日 10:34
一応明日ですね~。
Posted by 魔虎斗 at 2005年09月09日 15:52
はじめまして。沖縄に惹かれてやってきました。
久高行ってみたいですよ~綺麗ですね!沖縄帰りたくなりました♪
琉大祭復活したんですね!よかったですね^^
ではまたお邪魔しまーす。
Posted by 沙月 at 2005年10月26日 01:47
久高島きれいですよ~。

琉大祭は一応復活しましたが、開催時間も短く18:30には終わってしまったので例年ほどの盛り上がりはなかったような気がします。
Posted by 魔虎斗 at 2005年10月26日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。