2005年07月19日

連休は・・・

遊びまくりました。これ以上何して遊ぶか思いつかないほど。

飲み→観光(ガラス村)→観光(あしびなー)→普天間の遊ぶトコ(名前忘れた){カラオケ、バッティングセンター、ゲーセン、ビリヤード、ダーツ、マンガ喫茶など}→飲み(泥酔)→ボーリング(ほぼ記憶ナシ)→ラーメン(チムドンドン)→国際通りでカフェる→北谷へドライブ→カラオケ→晩飯(イタリアン)

土曜の夜から、ハードに遊びました。楽しかったです。
二日目の飲みで年甲斐もなく酔いつぶれ、迷惑をおかけした皆さんすみませんでした。
もうしません!!
ガラス村ではグラス作りを体験しました。いい思い出になりました。
しばらく学業の方が忙しかったのでいい息抜きになりました。また期末に向けてがんばらねば!!

写真は国際通りにあるラーメン屋、チムドンドンです。おしかったですよ。二日酔いでちょっと気持ち悪かったのに、替え玉しちゃうほど!!!

チムドンドン♪

あと、まさふのケータイHP、PHOTOGRAPHER気取りをリンク追加しました。

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 10:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨年の11月に沖縄行ったとき、あしびなーとガラス村に行ってきました♪
沖縄はまだこっちから見れば十分夏の終わり・・・って気候なのに、分厚いフリースとか売ってて、不思議だった!
ガラス村では、アウトレットのグラスとガラスではないけど、シーサーのミニチュアの置物を買ったんだけど、お店のおばちゃんが・・・
「あ・・・売れちゃった。それ、お気に入りだから売りたくなかったんだよねー。」

と言ったのが可笑しかった(笑)
玄関に飾ってあります^^
Posted by kao at 2005年07月19日 16:37
実はグラス作り体験の完成品を引き取りにまた明日ガラス村に行ってきまーす!
しかし、kaoさんは沖縄そば好きなんですねぇー。
確かにおいしいですよねー。でも、ナイチャーの自分は日本そばが恋しくなったりしますよー。
Posted by 魔虎斗 at 2005年07月19日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。