2005年07月13日

ガンダム占い!?

ガンダム占いというのがあったのでやってみた。

結果は・・・

あなたのガンダムキャラはコレ!

ふたりで安心。でも実戦には出れないよ

ジム(トレーナー)         Σ(゚д゚lll)ガーン 

ガンダム占い
ガンダム占い

このキャラクターの特徴は?

教官らしく面倒見も良く、誠実、着実に成果をあげるアナタは、周囲から信頼されています。見た目もほぼ丸腰なので、一見親しみやすく素朴だと思われています。ただし、価値観が明確なため内面のアナタは強情で頑固。あまりに相手の意見を受けいれられないと、自分の判断のみで行動し、恋人からの信頼を裏切るかも……。また、内弁慶で、身内をないがしろにしがち。



アナタの基本性格は?

他のMSがやれビットだ、ハンマーだと過剰武装に騒ぐ中、ジム・トレーナーくんの武装は演習用のビーム・サーベルのみ。当然コア・ブロック・システムもありません。素朴で貧弱ではありますが、親しみやすい性格が前面に出るアナタは、外見はのんきでおだやかです。多くのMSパイロットがジム・トレーナーのおかげで一人前になり、巣立っていったワケですから面倒見は抜群。物わかりがよいので、周囲から信頼され親しまれています。物事にも誠実かつ着実に腰を据えて取り組むため、スピードは遅いかもしれませんが、確実に成果を上げることができます。



アナタの恋愛傾向は?

面倒見が良く、周囲からの信頼も厚い先生キャラのジム・トレーナーくん。非武装なため“危険な香り”が一切ない人です。そのため、周囲もアナタも、お互い気安く接することができます。ただし、貞操観念がかなり安いのもアナタの特徴。異性に対しては、最初はよく気が付き、気を使ってくれるステキな「先生」ですが、生徒に手をつけた後は、釣った魚にエサをあげない悪魔に早変わりします。そんなアナタですので、理想の相手は自分の頑固でイイ加減でやんちゃなトコロを許容してくれたうえで、尻に敷いて叱り飛ばしてくれる人。そんな相手なら本質的にアナタが持っている人間関係の持続力を高めてくれるハズです。


・感想

ジムって・・・。(トレーナー)って・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・
ガンダム直撃期世代ではないので詳しくは知らないんすけど、ジム・トレーナーのポジションはなんとなくわかってます。この占いの解説も気を使ってビミョーにフォローにまわってる感があるんですけど・・・。恋愛傾向なんて最悪じゃないですか・・・。
俺はこんなんじゃない!!と思いつつ、おもしろかったんで良し!

ちなみにグシケンはザク・タンクだったらしい。

ガンダム占いはこちら↓
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/


同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 12:08│Comments(3)日記
この記事へのトラックバック
今日、会社に行ったら同僚が、「ガンダム占いやった?ガンダム!!」 と興奮気味に言ってきた。自分は、はっと、 このてぃーだブログが頭に浮かんだ。それは、いつもトップページの...
ガンダム占い【ebiです。なにか書きましょね~沖縄】at 2005年07月14日 22:32
おはようございまーす!「人は流れにのるものだよ・・・」と誰かが言ってました(シャアだっけ?)よし! ネタも何も無いし乗っとこうということでガンダム占いをやってみましたなか...
人は流れにのるものだよ・・・【南の島からガンダムを作れ!】at 2005年07月15日 11:19
今週のガンダム種デスは、PHASE-41話「リフレイン」でした。いままでのパターンで行くと、ラクスソングの挿入歌「Fields of hope」の歌詞を書くだろうと・・・・。だがしかし、そこは気分屋...
ガンダム占い【やなわらばー】at 2005年08月01日 01:52
ガンダム占い特集
ガンダム占いなる物を発見したので早速やってみました。この占いは48種類のガンダムキャラクターから基本性格を徹底分析するという物です。それでは星座と血液型を...
ガンダム占い【ルーズの思いつ記】at 2005年08月01日 05:42
記事を投稿し直したので一部TB先様にご迷惑おかけします。
ガンダム占い特集
ガンダム占いなる物を発見したので早速やってみました。この裏内は48種類のガンダムキャラクターから基...
ガンダム占い【ルーズの思いつ記】at 2005年08月01日 08:52
この記事へのコメント
ん〜携帯からガンダム占いは行けないみたいです…
代わりに携帯でできる無料占いサイト行ってみました。
ミドルネーム占い、携帯電話占い等など。なかなか面白かったっす。ちなみに僕のミドルネームは“エレガント”。確かに。
そして、暇人さんのミドルネームは“SEXY”。確かにw
リンクは張らないけど探してみてくださいね〜
Posted by エレガントまさふ at 2005年07月13日 13:11
俺はあんまりSEXYじゃないよぉぉぉぉぉ!

確かにw じゃないよぉぉぉぉぉ!!
Posted by 魔虎斗 at 2005年07月13日 13:32
こばんわ!!

いいなぁ~☆恋愛傾向が知りたい。

プレミア会員って月298円が痛いのよ~~~~。



Posted by エクセルシア☆ at 2005年08月01日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。