2005年07月11日

ジョニー・ウォーカー黒ラベル12年

ジョニー

なんかちょっと前からうちにウイスキーがあります。

前にウチで宅飲みしたときに誰かさんが置いていったのでしょう。

40度です。半分に割っても20度、焼酎ロックとあんまかわりません。

でも、自分は結構イケるのです。どうです?一杯。


ジョニー・ウォーカー黒ラベル12年(正規品)

ジョニー・ウォーカー黒ラベル12年(正規品)

同じカテゴリー(お酒)の記事
鍛高譚
鍛高譚(2005-08-03 22:24)

しそ焼酎
しそ焼酎(2005-07-07 13:59)

海苔巻きチーズ
海苔巻きチーズ(2005-07-05 23:41)

やっぱ焼酎は芋よね
やっぱ焼酎は芋よね(2005-07-05 22:53)

ウイスキー
ウイスキー(2005-06-25 23:45)

Posted by 魔虎斗 at 23:29│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
まさふのHPにリンクが貼ってあったのでケータイで初めてきました〜。
16日にあった飲み会の二次会で、このコが我が家に迷い込んでますよ魔虎斗さん。しかも写真と比べたら半分以上減ってるし…!全くもう…。
夏休みにいる人たちでゆっくり飲みましょうね♪それまでは僕がお預かりします。魔虎斗さんじゃ全部一人で飲んじゃうもんね☆(笑)

でわでわまたお邪魔しま〜す!
Posted by ぴろ at 2005年07月19日 15:33
いやー、突コンでは醜態をさらしてしまったので、アルコールは自粛します。
ぴろ全部飲んじゃっていいよー。多分、残り全部飲んじゃったらよく眠れるはずよー。
Posted by 魔虎斗 at 2005年07月19日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。