2005年07月09日

and I love you

四次元 Four Dimensions

ミスチルの新曲です。
「四次元 Four Dimensions」の中でも僕は「and I love you」が好きです。
カップヌードルのCMでこれをはじめて聴いたんですけど、タイトル未定、発売予定未定みたいな感じでずっと気になってました。
なんと約13ヶ月ぶりのシングル発表なんですねぇ。かなり待たされました。
収録曲はすべてCMやTVや映画などに使われている話題の楽曲ばかりです。
なかなかイイですよ~♪



四次元 Four Dimensions

同じカテゴリー(音楽とか)の記事
ペピン
ペピン(2010-11-06 00:13)

GO!GO!7188
GO!GO!7188(2010-11-05 23:22)

シルベリア19
シルベリア19(2008-12-14 23:34)

NUMBER-025121341
NUMBER-025121341(2007-11-01 22:50)

空風の帰り道
空風の帰り道(2007-09-17 21:15)

The Tug of Rock'n Roll 2005
The Tug of Rock'n Roll 2005(2005-09-04 12:29)

Posted by 魔虎斗 at 13:40│Comments(0)音楽とか
この記事へのトラックバック


Mr.childrenの四次元 Four Dimensionsをやっと買いました★
初めて、ミスチルのCDを買いました(^o^)
4曲入っているんで、オススメです!

ちなみに「未来へ」が好きなんですが、最近は...
四次元 Four Dimensions【sky blue】at 2005年07月10日 17:19
ミスチルが新曲を出しましね☆
おれは「四次元Four Dimensions」の中でも、特に「ランニングハイ」が好きです。
曲はもちろんですが歌詞も好きです!

独り言みたいに、「限界を感じて弱...
ランニングハイ【my らいふ。】at 2005年07月11日 16:58
いやどれくらい久しぶりにCDを買ったのだろう。。。
今、思い出したところ宇多田ヒカルのBEST以来になる。
CD買わなくなったなぁ。僕が高校生から大学生の頃はSingleでミリオ...
Mr.Childrenの『4次元 Four Dimensions』を買いました【天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004】at 2005年07月15日 07:26
大友のサーブが入らない
神木くんの握手会があるんだが、女性&小学生以下限定ってどういうことじゃ (おふぃしゃる)
楽曲レビューとか神木くんとか【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2005年07月17日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。