2009年08月22日

甲子園と牟岐

今日は地元宮崎の代表校・都城商業が甲子園で準々決勝に臨みます。


よし!近いし甲子園に応援に行こう!!

と、思っていたら。。。



急遽、仕事が入りましたorz


仕事中、ソワソワするだろうなぁ


『頑張れ都商!!』


ところで、都商を「としょう」と読むとどうしても西都商業を連想してしまうのですが。。。


かと言って、略して「みやしょう」とか言ってみると宮崎商業とかぶるし。。。


(」°□°)」<どうすりゃいいんだー


。。。どうでもいいですね。


あ、噂の知事も都城出身ですね。
あと、うちの父もです。


それはさておき、明日は徳島にファンダイブに行ってきまーす。

初福井に続き、初徳島たのしみですー。



同じカテゴリー(モブログ)の記事
バイバイ大阪
バイバイ大阪(2009-12-28 18:03)

今日は。。。
今日は。。。(2009-11-01 08:08)

台風め!
台風め!(2009-10-24 17:17)

夏本番
夏本番(2009-08-02 23:16)

サマースノウ
サマースノウ(2009-07-22 23:05)

Posted by 魔虎斗 at 00:11│Comments(0)モブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。