2009年08月07日

横浜帰りの新幹線にて

暇なのでブログ更新してみたり


今週火曜日から3年目研修で横浜に呼び戻されてました。


火曜日の定時後移動して、研修2泊3日で今帰りの新幹線。


バタバタして弟に会う余裕も無かったけど、一緒に研修に参加した気の合う同期と飲んできました。

中には一緒に飲む時間が1時間も無いのに駆けつけてくれた子もいて、ありがたいことです。


楽しかったし、友人を大切にしないといけないな、と思いました。


しばらくご無沙汰している沖縄にも行かないと!


今、10月の部内記録会に行けるように調整中です。



さて、また明日から1泊2日で白浜行ってきます。


サクサク、ライセンス取って、4月までにはイントラ取れるよーに頑張りまーす。

同じカテゴリー(モブログ)の記事
バイバイ大阪
バイバイ大阪(2009-12-28 18:03)

今日は。。。
今日は。。。(2009-11-01 08:08)

台風め!
台風め!(2009-10-24 17:17)

甲子園と牟岐
甲子園と牟岐(2009-08-22 00:11)

夏本番
夏本番(2009-08-02 23:16)

サマースノウ
サマースノウ(2009-07-22 23:05)

Posted by 魔虎斗 at 21:05│Comments(0)モブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。