2005年12月01日

スターフィッシュ

はい、12月になりました~。今晩は晴れて星もよく見えてます...
おとぎ話の続きを見たくて すぐ側のものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも まとめて全部 
剥がれ落ちるような 綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に

こんな星の夜は 全てを投げ出したって 
どうしても 君に会いたいと思った
こんな星の夜は 君がいてくれたなら 何を話そう

I thought there is no such thing as 
Unchanging over a thousand years
I wonder how I could miss it My friends 
I thought there is no such thing as
Unchanging until it ends I wonder 
how I could miss it ...

今回のオススメはELLEGARDENのPepperoni Quattroに収録されているスターフィッシュです。今の心境にピッタリというか・・・。他にお気に入りは5曲目のバタフライ、8曲目のロストワールド。歌詞も何か感じ入るものがあります。エルレの音も好きですね。アルバム自体はRIOT ON THE GRILLとかよりコッチの方が僕は好きですね。
あ、沖縄に来るみたいですね。LIVE行きたいナァ。
詳しくはHPでチェック!!


同じカテゴリー(オススメ!!)の記事
マンガン
マンガン(2007-08-16 21:52)

チャットモンチー
チャットモンチー(2006-07-29 23:52)

ありがとう
ありがとう(2006-03-31 00:30)

ドッグイヤー
ドッグイヤー(2006-01-01 19:51)

Life is Beautiful
Life is Beautiful(2005-12-07 15:41)

Posted by 魔虎斗 at 00:58│Comments(2)オススメ!!
この記事へのトラックバック
(アルバム『Pepperoni Quattro』収録)


歌詞がお気に入りなこの曲。

アップテンポですごくリズム感があります。




こんな星の夜は すべてを投げ出したって
どうしても君に会いた...
ELLEGARDEN 『スターフィッシュ』【歌とCMとあたし。】at 2006年02月13日 16:40
この記事へのコメント
初めまして★
「スターフィシュ」私も大好きな曲です。
「バタフライ」「ロストワールド」も、あのアルバムの中では好きな曲です♪
音も歌詞もすべてがいいですね!!
エルレのライブ、行ってみたいですけど常連さんたちのルールとかたくさんありそうでなんか気後れしてしまいます・・・。
Posted by @kane at 2006年02月13日 16:44
ライブ行ってみたいですねぇ。
常連さんルールとかあるんですか?
自分はそんなの知ったこっちゃ無いと、はしゃぎまくりだと思います。
同じ料金はらって見に来てるんだから、あんまり気にしなくてイイと思いますが。

ライブ初体験でウザイヤツを払い倒したことあります。ワザとじゃないですよ。
自分では正当防衛だと思っています。でも、危険なのでよゐこはまねしちゃだめよ。
Posted by 魔虎斗 at 2006年02月19日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。