2005年11月25日

粉雪



レミオロメンの歌うフジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌。
南国宮崎で育ち、現在沖縄在住の自分には粉雪なんてほんと縁の無い話しです。
小さい頃からホワイトクリスマスとかに憧れて生きてきました。
北国出身の人に言わせると「雪なんてウザいだけ」らしいですが、未だに雪が降り積もってる風景とかに憧れます。
いままではどちらかと言うと夏男してきましたが実は冬の方が好きなんです。(切ない感じが・・・

そんなことはさておき、『粉雪』はおいらの好む切ない系の曲でイイですね。(冬はこうでなくっちゃ
ドラマの雰囲気にもとてもマッチしていると思います。やるなぁレミオロメン。
さっそく手に入れて着うた作って、着信音にしちゃいました。




僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも1億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で想ってるんだ

粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のことを守り続けたい

同じカテゴリー(オススメ!!)の記事
マンガン
マンガン(2007-08-16 21:52)

チャットモンチー
チャットモンチー(2006-07-29 23:52)

ありがとう
ありがとう(2006-03-31 00:30)

ドッグイヤー
ドッグイヤー(2006-01-01 19:51)

Life is Beautiful
Life is Beautiful(2005-12-07 15:41)

Posted by 魔虎斗 at 10:37│Comments(0)オススメ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。