2005年10月13日

ゆらゆら・・・



最近よく聞くゆらゆら帝国。なんか気持ち悪い三人組だなぁというのが第一印象です。
名前を知ってる程度でしたが、ミヨさんの車の中でしょっちゅう聞いているうちにハマっちゃいました。
このアルバムでは1曲、2曲目のグレープフルーツちょうだい、発光体。9曲目のゆらゆら帝国で考え中。12、13曲目のズックにロック、3×3×3。が好きです。1枚のアルバムにこんだけお気に入りがあるのは滅多にないことですよ。まあ、BESTなんですがね。

彼らの事を全く知らない人たちには、「はねるのとびら」のオープニング曲に使われてるのが彼らですよ~と言ったらわかりやすいですかね?

同じカテゴリー(オススメ!!)の記事
マンガン
マンガン(2007-08-16 21:52)

チャットモンチー
チャットモンチー(2006-07-29 23:52)

ありがとう
ありがとう(2006-03-31 00:30)

ドッグイヤー
ドッグイヤー(2006-01-01 19:51)

Life is Beautiful
Life is Beautiful(2005-12-07 15:41)

Posted by 魔虎斗 at 21:47│Comments(0)オススメ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。