2005年08月20日

BECK 23巻

BECK

ふら~っと田園に立ち寄ったらBECK 23 巻が出てて、思わず買っちゃいました。
前にも書いたかもしれませんが、僕の家にあるマンガはBECKだけです。

同じカテゴリー(オススメ!!)の記事
マンガン
マンガン(2007-08-16 21:52)

チャットモンチー
チャットモンチー(2006-07-29 23:52)

ありがとう
ありがとう(2006-03-31 00:30)

ドッグイヤー
ドッグイヤー(2006-01-01 19:51)

Life is Beautiful
Life is Beautiful(2005-12-07 15:41)

Posted by 魔虎斗 at 14:35│Comments(4)オススメ!!
この記事へのトラックバック
BECK DVD(3)
BECK DVD-BOX 3
BECK DVD-BOX 4

【FESTIVAL】

とうとう、ここまで来ましたね〜。
野外の大型ロックフェスティバルの雰囲気がでた華やかな出だし。
あんだけいじめっ子だった力也先輩...
BECK LIVE−23【Cosi Cosi】at 2005年08月21日 11:31
この記事へのコメント
そんなにおもしろいの?
今度読ませてねぇ★彡
ちなみに、最初からあったっけ???
Posted by ミヨ at 2005年08月20日 23:22
僕が好きなだけなんですけどね。
残念ながら1~13巻は実家にいるときに見てるから、
うちには14巻からしかないっす。m(。_。)m もうすわけありません
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月20日 23:35
・・・orz

じゃあ、1~13は魔虎斗が解説してね(^^)
Posted by ミヨ at 2005年08月21日 00:41
ひゃー、それは復習しとかなきゃですね~(^-^)
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月21日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。