2005年08月08日

現在、仙台

七夕?究極の親子丼今、マサーフの故郷の仙台にいます。雨降ってます。仙台は今日が七夕祭りらしいです。一ヶ月遅いのね。あいにくの雨ですが。

地下の飲食店街で究極の親子丼というのをみつけたので食べました。最高です・・・(コヤ談)

僕は旅を満喫しながら盛岡に向かっています。他のメンバーは疲れてるみたいですが。あと四、五時間といったところでしょうか。意外とあっと言う間な気がします。

同じカテゴリー(部活)の記事
琉大祭は明日から
琉大祭は明日から(2005-10-07 15:31)

海猿
海猿(2005-08-16 21:19)

スカイマーク
スカイマーク(2005-08-12 20:17)

東北の車窓から
東北の車窓から(2005-08-12 10:50)

東北の車窓から
東北の車窓から(2005-08-12 10:00)

東北の車窓から
東北の車窓から(2005-08-12 07:53)

Posted by 魔虎斗 at 15:30│Comments(2)部活
この記事へのコメント
北海道も8月7日が七夕です。
盛岡行ったら、冷麺食べるのでしょうか?
また美味しい画像、楽しみにしています^^
Posted by kao at 2005年08月09日 11:13
冷麺たべましたよ~。うまかったです!!
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月13日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。