2005年08月07日

国民皆泳、そして・・・

今日は国民皆泳でした。これは国民の皆さん泳ぎましょうという大会です。(読んで字のごとく
普通の試合よりアットホームな感じで行われる気がします。
結果はスタートを失敗、平凡な記録に終わりました。

そして、明日からは全国公です。盛岡です。岩手ですよ〜。東北に行くのは初めてです。もういまからワクワクしてます。明日、深夜3時の飛行機で出発で〜す!!

同じカテゴリー(部活)の記事
琉大祭は明日から
琉大祭は明日から(2005-10-07 15:31)

海猿
海猿(2005-08-16 21:19)

スカイマーク
スカイマーク(2005-08-12 20:17)

東北の車窓から
東北の車窓から(2005-08-12 10:50)

東北の車窓から
東北の車窓から(2005-08-12 10:00)

東北の車窓から
東北の車窓から(2005-08-12 07:53)

Posted by 魔虎斗 at 19:53│Comments(3)部活
この記事へのコメント
深夜3時に飛行機が出てるんですねぇ ビックリ!頑張ってきてください☆
Posted by やなまやぁ~ at 2005年08月07日 20:53
スカイマークといって沖縄-羽田間が23000円とANAやJALよりだいぶ安いんですよ~。
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月07日 22:10
がんばっていきまっしょい(`・ω・´)
Posted by ミヨ at 2005年08月07日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。