2007年08月31日

8月END

8月も終わり明日から9月。

夏の終わりが近づき、今年もあと4ヶ月。

写真は先週の打ち上げ花火。

追浜の裏路地から。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
バイバイ大阪
バイバイ大阪(2009-12-28 18:03)

今日は。。。
今日は。。。(2009-11-01 08:08)

台風め!
台風め!(2009-10-24 17:17)

甲子園と牟岐
甲子園と牟岐(2009-08-22 00:11)

夏本番
夏本番(2009-08-02 23:16)

Posted by 魔虎斗 at 20:14│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
あぁ~内地は夏の終わりだね…

沖縄は、、、、、、、


まだまだこれからじゃい!!

まこち元気しちょるか?
たまには沖縄で集まろうぜいー(^o^)/

ネット開通したからチョクチョク拝見しますわ
Posted by やまちゃんだよ~ at 2007年08月31日 22:00
僕は元気です。二日酔いの時以外、病気もせず常に健康体です。

まだ確定ではないですが、12月に相方と、
3月に同期のバースデー割に便乗して沖縄行くかもです。

その時はよろしくです。
Posted by 魔虎斗 at 2007年09月01日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。