2007年04月03日

横浜にやって参りました。

寮生活にも慣れました。

相変わらず楽しく元気にやってます。

寮の近くに桜の木がたくさんあって満開です。

昨日は5年ぶりに花見をしました。
ただ通勤ラッシュの満員電車は... (-_-;


同じカテゴリー(モブログ)の記事
バイバイ大阪
バイバイ大阪(2009-12-28 18:03)

今日は。。。
今日は。。。(2009-11-01 08:08)

台風め!
台風め!(2009-10-24 17:17)

甲子園と牟岐
甲子園と牟岐(2009-08-22 00:11)

夏本番
夏本番(2009-08-02 23:16)

Posted by 魔虎斗 at 22:50│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
こんばんは!
もう横浜なんですね!引越し順調に終わったみたいで・・(引き取りたかった品もチラホラと・・)
花見かぁ~☆やったことないなぁ。。
早く仕事も満員電車も(>。<)慣れるといいですね
Posted by poo太 at 2007年04月04日 00:20
一昨日までは新入社員研修が東京であったので満員電車でしたが、昨日からは横浜工場で研修なのでそんなに苦ではないです。

寮生活も慣れました!
Posted by 魔虎斗 at 2007年04月06日 21:50
こんにちゎ、お元気してますか?? お久しぶりです♪ご無沙汰してました(゜▽゜;)
自身のブログをかなり放置してて・・今日から頑張って復活させようと目論んでいます 笑”
 すごくキレイな桜並木ですねぇ♪ あたしもこの間お花見に行ってきました☆
 病み上がりだったんで長時間ヮ無理だったんですが・・
 やっぱり桜っていいですよねぇ・・。○
 心がほんわか暖かくなりました♪♪
Posted by りぃ at 2007年04月11日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。