2005年11月26日

年末ジャンボ

年末ジャンボ

今日の午前中、許田の道の駅まで行って年末ジャンボ宝くじ買ってきました。
最近はくじ運がいい感じなのでちょっと期待してみたり、しなかったり。
世の中そんなに甘くないのは充分承知なんですがね~。
夢を買ったとは良く言ったもんです。

あ、行く途中に事故りそうになったけど、運良く回避できたのでそこで運使っちゃったかも・・・・。
ヒヤりとするたびスピードは控えめにしようと安全運転しようと思います。
今回は時差式の信号と、おっちゃんの思い込み原因かと思われます。(怒怒怒・・・
対向車線から、右折しようとして中央分離帯の切れ目のあたりに止まってた軽トラがありえないタイミングで出てきおった。時差式だったので、あっちの車線は赤になって、「行ける!!」と思ったんでしょうね。こっちの信号はまだバリバリ青やー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なんとか隣の車線に緊急回避したから事なきを得ました。周りに他の車がいたらと想像するとゾッとします。バックミラーで確認すると、自分の走ってた車線に軽トラが止まってました。
いくら自分に非はなくとも、相手側の不注意で事故は起こるものです。事故ってしまえばこちらも動いている限り、100%責任が無いとは言えませんからね。

だから、今日は安全運転だったじゃん!!  これからも安全運転で行こう!!
事故には気をつけよう!!            死んだらアカン!!!

まだ、無事故無違反だし・・・

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪港の夕日
大阪港の夕日(2010-01-03 15:46)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-03 13:56)

ばぶるりんぐ
ばぶるりんぐ(2009-09-07 21:54)

富士登山
富士登山(2007-08-19 21:21)

もう7月・・・
もう7月・・・(2007-07-13 22:36)

姓名判断 at 大泊
姓名判断 at 大泊(2007-03-11 23:39)

Posted by 魔虎斗 at 22:02│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
もうこんな時期なんですね。年末ジャンボ宝くじ、今年も買わんとね。毎年、当たったらどうしようと夢だけ買っていますが。当たったら、人生変わるやろね。昨日はロト6、5点全滅でし...
ドリーム【もぶろぐぶろーぐ琵琶湖】at 2005年11月26日 22:04
■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ〜♪  ■■■


億万長者が296人誕生!


「60周年記念賞」

60万円が7,400本!


1等・前後賞合わせて3
年末ジャンボ宝くじ♪【無料☆ゾエダス予報】at 2005年12月01日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。